ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-04-24から1日間の記事一覧

もうすぐ!全国大会です♪

以前もお知らせしましたが、我が業界の全国規模で開催されるゴルフ大会の概 要、組み合わせなどが送られてきました。使用ティーについてですが基本的には 青マークですが2ヶ所だけは黒マークからラウンドするみたいです。見てみると 492ヤードと502ヤ…

今日のお昼は

スーパーでこんな焼きそばを見つけて衝動買いしましたので、こんなお昼を 職場でのんびりと頂くことになりました(^_-)-☆

ラウンド(H29 4/23)~88~風は強かったけど天気は最高!

油断すると大叩きする!ここが(白)コース!!! この日はホームの月例でしたけど申し込みが多くてキャンセル待ち、しかも20番 目になっていたためにこちらでラウンドすることになりました。今回はいつも一緒に ラウンドしているTさんと仕事関係でお付き…

今朝の体重

昨日歩きで芝刈りしたからか?久しぶりに6キロ台に復帰しました。一昨 日の晩に焼肉を食べてヤバいかな?と思いましたが、何とか復帰しました。 朝はフルーツトマトやパンなど頂きます。野菜少なめなので野菜ジュース で気持ち補給します(^^)では今週も頑張…