ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-05-08から1日間の記事一覧

Spoon & Noodle~2017年5月3杯目~

隠れ家的なお店の洗練された1杯♪(プチ連食) 前日にこちらのお店の某SNSに翌日ラーメンを出しますと書かれていて、それ をチェックしましたらいてもたってもいられなくなってこちらへ行ってきました。 実はこの日の夜は帰省した娘を連れて妻が実家へ帰…

ラウンド(H29 5/7)~86~こちらのグリーンは苦手

速いのか遅いのか?翻弄され続けられたラウンド。。。 この日は恒例のBコンペに参加しました。そして会場は能登カントリーでした。 なおこちらへお邪魔する前に帰省していた娘が関西へ帰るので、金沢駅まで送り届 けてから向かいましたよ。 こちらにじゃ年…

今日のお昼は

職場でのんびりとランチしています(^_-)-☆

ラウンド(H29 5/5)~85~連休最終日は。。。

所々のFWのミスが。。。(^^ゞ ゴールデンウィークが9連休の方は6日もお休みだと思いますが、僕は仕事でし たので一応5日が最終日となりました。(笑)気の知れたいつものメンバーでワイ ワイしながらのラウンドでした。 先日教えてもらったバンカーショ…

今日の朝ご飯

今日から夢の日々は終わって現実世界に 戻りますが、頑張っていきましょう(^_-)-☆ なお昨日の夜は子どもたちも帰ってしまい 再び夫婦二人となりました。夕食は簡単に チャンカレの本店に行って頂きました♪