ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-07-31から1日間の記事一覧

2年ぶりの花火鑑賞(花より団子)オフ会IN衣や

金沢市内を一望出来る高台で。。。♪ 2年ぶりに花火鑑賞オフ会を開催しましょうと言うことで、ぴょんさんに幹事 をして頂いて大豆田大橋の北國花火の日に開催しました。今回はヤフブロされて いるあるいはされていたブロガーさん中心に声かけされたそうで、…

今日のお昼はNior

今日はこちらでパンを買って食べています。でもフランスパンは自宅への お土産です(^^)

M月例(H29.7/30~86~)今シーズン初めての8台!

前半は気持ちが空回り後半は。。。 副題の初めての8台というのはもちろん月例の成績のことです。この日はトップ スタートで前がいないので待つストレスもなくて良かったのですが、この日は気温 は大したことがなかったのですが兎に角蒸し暑い。どうやら途中…

らーめん虎~2017年7月14杯目~

期間限定!冷たい!辛い!でも美味い! 先日ノブさんが頂いていらした限定メニューを頂くために、こちらへと行ってき ました。店内は7割くらい席が埋まっていてコンスタントにお客さんがやって来る と言った感じで、お忙しそうな感じでした。 限定メニュー…