ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-02-26から1日間の記事一覧

今宵は

大したことないですが、ちょっと嬉しいことがありましたので、 左衛門さんで食事しています。

滋賀県(1)~名神八日市C.Cレストラン~

→ニラともやしの中華そばの記事(1)はこちら →香り葱そばの記事(1)はこちら

今日のお昼は

週末は暴飲暴食しましたので、お昼はダイエット弁当です。かれいの揚げ煮など が入っていてご飯と合わせて640キロカロリーくらいになります。毎度のこと ですが、夜次第で65の壁を切れるかと思います。

中国菜家桃花片~2018年2月13杯目~

ちょっとリクエストしてみました♪ 週末の夜は無化調の中華料理を提供して下さるこちらへとやって来ました。マ スターはホテル日航金沢で修行されて2年くらい前にこちらでオープンされたそ うです。今回はブロ友のわんふるさんのランチ記事を見てついつい誘…

今朝の体重

昨日は朝から滋賀県へ遠征してきました。行き帰りの運転がありました ので、あまり無理せずカートと歩きを半々くらいにしました。しかし 歩く体力が冬にラウンドしなかったこともあって落ちてると感じました。 今更ながら暫くウォーキングしようか考えました…