ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-04-02から1日間の記事一覧

昨晩は家族でいっしんさん(^^)

昨晩は札幌に住んでいる妹家族が帰省してきましたので、両親含めて食事を こちらでしました。 菜の花に穴子の稚魚の突き出し トリ貝、赤貝、サヨリ、ガスエビ、鯛などのお造りの盛り合わせ たけのこに焼き魚 毛ガニ 毛ガニの味噌 あとでマスターが妹が仙台か…

今日のお昼は

今日は恒例のダイエット弁当ですが…鯖の照り煮などのおかずにカレーを かけて食べたら800キロカロリーほどになってしまいました。全くダイ エットになってない?午後からも頑張っていきましょう♪

2018年3月のまとめ~16杯~

いよいよ4月新年度の始まりですね!先月はお台場ラーメンパーク@福井へ 行ったこともあって、かなりの新店訪門がありました。お陰様で通算訪門店数 ももうすぐ850店となって今月中に達成出来そうな感じがします。とは言い ましても、シェアして食べたも…

今朝の体重

おはようございます。昨日はラウンドで全て歩きましてしっかりと体を 動かしたものの、夜は妹家族が帰省してきましたので外食して飲んでし まいました。逆戻りするか心配しましたけど、何とかほぼ現状維持出来 ました。ここまで来たら運動しながらゆっくりと…