ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-04-16から1日間の記事一覧

響宮﨑空港店~2018年4月9杯目~

最後の最後に宮﨑ラーメンを頂きましたよ♪ ゴルフの合間を見て宮﨑のラーメンを食べたいと思っていました。そこで食べ ログも検索して何軒か見ていました。またキュートなブロゴル友からも栄養軒と 言うお店をあとで薦められて行きたかったのですが。。。と…

フェニックスC.Cレストラン~2018年4月8杯目~

憧れのカントリークラブでもやはりラーメン! 今回の遠征でやはrラーメンも食べてみないと・・・なんて思って、こちらの HPをチェックしていました。すると・・・ラーメンがあるではありませんか! →フェニックスカントリーのホームページはこちら 最近は…

今日のお昼は

今日は職場でのんびりとダイエット弁当を頂いています。さすがに昨日の 疲れもありますから。白身魚とレンコンの天ぷらなどが入って630キロ カロリーくらいかなぁ?今日も午後から頑張っていきましょう♪

全国のゴルフ場で頂いたラーメン♪

石川県 片山津ゴルフ倶楽部レストラン加賀セントラルゴルフ倶楽部レストラン 金沢G.Cレストラン小松C.Cレストランゴルフ倶楽部金沢リンクスレストランGCツインフィールズレストラン 朱鷺の台C.Cレストラン能登C.Cレストラン白山カントリー泉水…

宮崎県(2)~響宮﨑空港店~

→赤の記事(1)はこちら

宮崎県(1)~フェニックスC.Cレストラン~

→醤油ラーメンの記事(1)はこちら

今朝の体重

おはようございます。夢のような2日間はあっという間に終わってしまい、 今朝からはいつもの生活が始まります。さて2日間の暴飲暴食は体重、血圧 ともに結果として現れてしまいました(^^;;今日からは再び質素な食生活へと 戻したいと思います。楽しかった…