ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-04-21から1日間の記事一覧

フェニックスC.C(H30 4/15)~93~憧れが現実となったひととき!

しかし使い慣れていないクラブは難しい(^^ゞ いよいよゼクシオカップ全国大会!どれだけ心待ちにしていたことか!?もっと も左肘が痛くなければ・・・でした(^^ゞしかも今回木曜日までにシェラトンリゾ ートにゴルフバッグを送らなければいけないと言うこと…

今日のお昼は

お昼は質素にダイエット弁当にしました。鶏の唐揚げ中華風など入って 630キロカロリーくらいになります。今宵は外食しますので昼は極め て質素に頂きました。午後からも頑張りましょう♪

麺や福座~2018年4月12杯目~

筍が入ったポタージュのようなちょっと上品な1杯♪ この日は職場でゆっくりするつもりでしたが、急遽外食に出かけることになり ました。何処に行こうか?ちょっと考えてまだ食べていない筍を食べに行こうと 言うことで、こちらへと車を飛ばして行ってきまし…

今朝の体重

おはようございます。昨日は節制して久々の2台を狙ってみたのですが、少し 増えて達成出来ませんでした(>_<)今宵は予定があり明日は期待出来ませんの で厳しい状況になっています(^^;;今日も一日頑張っていきましょう♪