ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-04-23から1日間の記事一覧

今日のお昼は

今日はのんびりと職場で食べています。全部で690キロカロリーくらい かな?午後からも頑張っていきましょう♪

呉羽C.C(H30.4/22)~82~少し復活?

思い切って決断!アイアンを前のものに! この日は友人のお誘いがあって月例をキャンセルしてプチ遠征となりました。こ ちら呉羽C.Cは富山県で一番古いクラブ。我が県では片山津と同じく歴史のある ゴルフ場なんですね。こちらの日本海コースへは3年に一…

富山県(83)~呉羽C.Cレストラン~

→呉羽ブラックラーメンの記事(1)はこちら

呉羽C.Cレストラン~2018年4月13杯目~

富山の名門クラブで頂いた富山らしい一杯♪ この日ラウンドが終わってから反省会を兼ねてレストランでランチしました。 実はネットでこちらのメニューを見ていたらラーメンがあることを発見してい ました。もちろん予定通り、呉羽ブラックラーメンなるものを…

今朝の体重

おはようございます。昨日は早くから県外へお出かけして絶好のゴルフ日和の 中、ラウンドしてきました。珍しく送り迎え付きでしたのでラウンド中そして ラウンド後にも飲ませて頂き迎え酒をして、体重がまたまた激増する危険があ りましたが何とか前日の夜の…