ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-04-27から1日間の記事一覧

ひるがの高原S.A上りレストラン~2018年4月16杯目~

最近のS.Aのレベルは高いなぁ♪ 金沢を早朝に出発して岐阜方面へとひたすら南下しました。途中トイレ休憩のつ もりで立ち寄ったのですが。。。同乗された方の1人が朝ご飯を食べたいと言われ ましたので、こちらのレストランで朝食を取ることにしました。…

今日のお昼は

お昼は久しぶりのダイエット弁当です。牛肉の洋風煮弁当などで、750 キロカロリーくらいになりました。デザートのゼリーは何気なく買ったの ですが、陶器の器に入っていて560円。高かった(^^;;今日も午後から頑 張っていきましょう♪

らーめん虎~2018年4月15杯目~

寒かったので~~♪ この日のお昼はこちらで。カウンター席はほぼいっぱいと相変わらずの盛況ぶり でした。そしてお店はいつものスタッフと障碍者の皆さんが頑張っておられ活気に 溢れていました。 この日はちょっと雨模様で肌寒かったので、イチ押しの黒虎ネ…

岐阜県(18)~ひるがの高原S.A上りレストラン~

→味噌ラーメンの記事(1)はこちら

今朝の体重

おはようございます。昨日は仕事の予定がありませんでしたので、県外へ日帰り プチ遠征。結構天気が良く距離がありましたので、かなり運動になったみたいで す。夜は反省会と称して飲みましたけど少し減って更にベスト更新しました♪昨 日ダイエット弁当が到…