ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-05-02から1日間の記事一覧

今宵は

今日は連休前で仕事が無茶苦茶忙しく遅くなりましたので、夜はこんなものを 飲みながら妻と食事をしています。明日からの連休が楽しみ(#^.^#)

今日のお昼ご飯

全席禁煙のお店でラーメンを頂きますね♪

ラウンド(H30 4/30)~87~後半は何とか。。。

この日は青マークから♪ 連休2日目は同じコースをラウンド。しかし一緒にラウンドしたメンバーに合わ せて黒ではなく青からラウンドしました。だからと言って楽々80台を出せるわけ ではありません。 バーディーチャンスを3パットしてボギーにするなど3パ…

M月例(H30.4/29~92~)少しずつ良くはなっているか?

出足のトリで出鼻をくじかれて。。。 この日は月例に参加しました。 出足の10番でセカンドショットをバンカーに入れて1回で脱出出来なく、更に 3パットしてトリ発進!これではまたまた100叩きか?と思われました。しかし 大叩きすることなくボギーで…

今朝の体重

おはようございます。今朝は何故か体重が激増しました(^^;;理由が分かりません けど、明日からの連休に向けて今日も仕事です♪今日も頑張っていきましょう♪