ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-08-27から1日間の記事一覧

今日のお昼は

今日はダイエット弁当の予定でしたが、今宵のことを考えて野菜サラダと 野菜カレーにしました。恐らく600キロカロリーちょっとかと思います が、サラダのカロリーが不明です^ ^今日の午後も頑張っていきましょう♪

らーめんRE~2018年8月13杯目~

このつけ麺!勿体ない♪何が!?? この日は芝刈りを終えて山環をひたすら走って津幡町のパチンコ屋さんに併設 されてるこちらへとやって来ました。こちらは我らがアイドル女王わんふるさん が紹介されていますが、片町のダイニングバーREさんが5月にラー…

今朝の体重

おはようございます。昨日の朝は少なめのご飯にラウンドはほぼ歩きました ので、一気に体重が減ってしまいました。これまでの体重ベストタイまで来 ました。ここからはなかなか減らないと思いますので、リバウンドしないよ うに気をつけたいと思います。今日…

中華バル龍苑~2018年8月12杯目~

リーズナブルな中華の〆はピリ辛ラーメン♪ この日の夜はMROの絶好調Wで紹介された新店のこちらに夕飯を食べに妻と行 ってきました。こちらは浅野本町にある龍苑さんの姉妹店で中華に合うオーガニッ クワインが用意されているそうです。場所は昔の都ホテ…