ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-09-04から1日間の記事一覧

私をスキーを連れてって(笑笑)

週末に大学の部活の同窓会があります。FBのグループに話のタネとして、昔の 写真をアップしようと色々スキャナーで取り込んでいたらこんな写真が出てきま した。場所は信濃平スキー場ですが今では廃業しているらしい。スキー人口が減 ってしまい廃業してい…

今日のお昼は

お昼はダイエット弁当とサラダでした。チキンクリームシチューなどで650 キロカロリーくらいでした。午後からも頑張っていきましょう♪

M社長杯予選(H30.9/2~91~あっさり予選落ち)

今回はバンカーショットでホームラン(T-T) この日はメンバーコースの社長杯予選に参加しました。そしていつも通り。。。 栄養ドリンクを飲んでから出発。クラブには1時間前に到着してトイレ、ドライ ビングレンジでショット練習そしてパット練習するのが競…

今朝の体重

おはようございます。昨日は朝昼としっかり節制出来たからか?微減しま した。食事だけだと今くらいが限界かもしれませんね。恐らく今の数字が 社会人なりたての頃の体重かと思います。ただ大学卒業前半年間は卒業準 備でかなりストレスを抱えて4キロ増えて…