ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-09-08から1日間の記事一覧

辛い出張(笑笑)

予算が足りなくてグランクラスには乗れませんでした(>_<)

今日のお昼は

今日はカレーライスとサラダ。恐らく700キロカロリーくらいかと思い ます。午後は少し仕事してお江戸へ向かいます(#^.^#)

バターレバーバインミー~2018年9月3杯目~

意外に美味しい!平日限定の麺メニュー(@_@ いつだったかな?ブログからツイッターまで北陸ラーメン女王と称されている わんふるさんがベトナムサンドイッチ(バインミー)のお店で提供されている平 日限定の麺料理が気になっていました。そこでちょうど午前…

麺や福座~2018年9月2杯目~

夏の限定が終了して久々の定番!そして今回は!? 最近、ちょっとした雑用で忙しくて記事をアップ出来ませんでした。しかしよ うやく時間が出来ましたので、順番にアップしていきます♪伺ったのは水曜日で した。到着するとノブさんがニコニコしながらこちら…

今朝の体重

おはようございます。昨日は一日通して比較的節制出来たみたいで、数字も 安定していました。このまま続けていきたいところですが、今宵は大学の同 窓会がお江戸でありますので行ってきます。恐らく大幅アップは間違いない と思います。今日も一日頑張ってい…