ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-10-12から1日間の記事一覧

ラウンド(H30.10/11)~94~ブロ友さんと♪

犬神さん、ひろやんさんと白山登山に挑戦♪しかし・・・(^^ゞ 宴会編に続いて。。。ラウンド編です。数日前までの天気予報では曇りだったの ですが、今週に入って雨の予報に。。。^^;そしてその予報は不幸にも当たってし まいました。それでもめげずにラウン…

県内タ行(83)~藤七~

→五目ラーメンの記事はこちら

今日のお昼は

ダイエット弁当のおかずがまだ届きませんので、カレーにしました(^^)サラダと 合わせて770キロカロリーくらいかな?午後からも頑張っていきましょう! ちなみにカレーの銘柄は毎回違っていますよ(^^)

歓迎!遠方より友来たる♪伊達なる男達(^^)v

第1回YBGオープンでお世話になった方達に恩返し♪ こちら・・・過去にもブロゴル友の皆様が来沢されたときには利用させて頂い ています。 コシヒカリの國から出張で・・・もえぎのさん♪地元ブロガーさんのケイさん そしてサクラポップさん!もえぎのさん…

今朝の体重

おはようございます。昨日は犬神さん、ひろやんさんそしてお二人のご友人で 金沢に転勤されたけんさん(ノンブロガーさん)の4人で雨の中楽しくラウン ドしてきました。はしゃぎ過ぎたからか?体重もグッと減って驚いています(^^;; 今日も一日頑張っていき…