ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-11-12から1日間の記事一覧

ラウンド(H30.11/11)~78~この日はパットが♪

Aコンペ最終戦!パット好調で残念杯は5位もベスグロ♪ この日はAコンペ最終戦。毎月の優勝者はグランドマンスリーと言うことで、 年間チャンピオンを争うことになるのですが箸にも棒にもかからない出がらしの 僕のようなものは残念杯というコンペに参加と…

ラウンド(H30.11/8)~92~グリーン周りのラフが!

ついついショートしちゃうんですよね(^^ゞ ちなみにこの日も大きなコンペがあって混んでいました。ん!?セレブクラブの コンペですね(笑)きっと賞品は豪華なんでしょうね♪1等賞は海外旅行とか今流 行りの宇宙旅行とかだったりして!?庶民には縁のない賞…

今日のお昼は

お昼はダイエット弁当でした。鳥つくねなどで777キロカロリーくらい でした。午後からも頑張っていきましょう♪

県内サ行(76)~菜香楼金沢百番街あんと店~

→のどぐろ入り海鮮ヒスイラーメンの記事はこちら

菜香楼金沢百番街あんと店~2018年11月6杯目~

意外と穴場!?観光客で賑わう中で・・・♪ この日は夕方に金沢駅近くのホテルで仕事関係の勉強会。7時半頃に勉強会が終 わりましたので、妻と待ち合わせて夕飯を駅周辺で頂くことに。百番街の黒百合さ んや和食のお店を幾つも見て歩いてみると夕飯時だから…

今朝の体重

おはようございます。昨日のコンペほキャディが足りなくて僕たちの組はセルフ でラウンドしました。その分カートによく乗りましたが、クラブを取りに走った り同伴者の球を探したりして、結構歩いたみたいです(^^;;おかげさまで昨日増え た分が減ってくれま…