ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-01-09から1日間の記事一覧

2018年のゴルフの総括

昨年のラウンドを全てアップ出来ましたので、遅まきながら18年の総括をしたい と思います。ラウンド数は昨年よりも僅かに減ってしまいました。なおアベレージは 昨年よりも大幅に悪くなってします。これは年末の不調と春先の左肘痛によるものや スチールア…

今日のお昼ご飯

水曜日ですから(^^)

ラウンド(H30.12/30)~99~あわや。。。

前日の夜に飲み過ぎて完全二日酔い(^^ゞ この日は高校の同級生のコンペ。僕は一応幹事でした。組合せや表彰式の会場 予約もバッチリ!しかし。。。年末は日本列島を襲った寒波でした。そんなわけ で前日の夜はいつも行くよし○さんの常連さん忘年会に参加して…

ラウンド(H30.12/27)~90~遠い80台

天気は意外と良くてラッキーだったけど(^^ゞ 天気も割と良かったしパーも獲れたけど・・・大叩きするホールがあってスコ アが伸びず。。。 ティーショットも比較的フェアウェーキープしたのに。。。アイアンショット が悪かったかなぁ。。。

ラウンド(H30.12/24)~90~惨憺たるクリスマス

朝から引っかけばかり(^^ゞ この日は漸次つんお疲れを引きずっていたのか?とりあえずコンビニでお買い 物してゴルフ場へ。 筋肉疲労で無理矢理ティーショットで切り返しをしていた?それとも切り返し が早かったからか!?ティーショットが引っかけばかり。…

ラウンド(H30.12/23)~82~平成最後の天皇誕生日は

モーニングバーディーで始まって♪ 天皇誕生日杯という倶楽部競技に参加。今年で天応誕生日が12月23日では なくなりますから最後の天皇誕生日杯。再来年からは現在の皇太子様の誕生日だ けど2月だから。。。ないだろうなぁ。。。(笑)ラウンドは前半驚…

ラウンド(H30.12/20)~89~なんとか。。。

後半頑張ってギリギリ80台 1番でフェアウェーど真ん中から2打目を右の林へ打ち込んで脱出も上手くいか ずトリ発進(T_T)9番も林に入れてダボになってあわや50。。。 しかし後半は頑張って17番で3パットのボギーでこれはもうダメ!?と思いま したが…

ラウンド(H30.12/16)~94~師走杯!

うっすら雪が積もる中でラウンド。。。 この冬初めての雪が舞い散る中でのラウンド。カイロ入れが付いているミトン を準備してラウンドへ。 グリーンの練習場は雪はありませんでしたが。。。 この日は師走杯という倶楽部競技にエントリー。白マークからのラ…

ラウンド(H30.12/13)~98~気合いも空回り

リポビタンを変えてもダメ(笑) 9番グリーン右下バンカーでホームラン!あわや100叩き(^^ゞ 記録だけ。。。

ラウンド(H30.12/9)~95~青からでも(T-T)

記録だけ・・・ ラーメンはまあまあ美味しかったけど、スコアは・・・(^^ゞスコアが悪いので コメント欄は閉じておきます(笑)

今朝の体重

おはようございます。昨夜も残業でしたが8時過ぎに帰宅出来ました。にも かかわらず飲んでしまったからか?数字は横ばい(^^;;今日も一日頑張ってい きましょう♪