ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-01-15から1日間の記事一覧

大阪府(14)~枚方C.Cレストラン~

→醤油ラーメンの記事(1)はこちら

今日のお昼は

お土産で買ったカレーライスを質素に食べてます♪

ラウンド(H31.1/10)~90~いきなり90台(T-T)

ちょっとパットが弱くてはずれたのが多かったなぁ。。。 この日も寒くてなかなか体が動かず。。。それでもアプローチで寄せて何とか 1パットでホールを終わるってことを目標に頑張りました。トリ以上の大叩きが なかったのが幸いでしたが。。。しかしパット…

ラウンド(H31.1/6)~87~平成時代最後の初ラウンド♪

初バーディーも獲れたし良しかな? 今年の初ラウンドはこちらへ。いつもの白山コースは2月末日までコース保全 の意味合いもあってクローズになっていますので、日本海コースでラウンド。 寒くて体が動かない。。。特にアイアンが重くて振り切れなくて苦労し…

今朝の体重

おはようございます。連休が終わって今日から通常営業のドリームです。遠征 で結構お付き合いで飲んだり食べたりして体重が心配されましたが、意外にも 減っていて驚きました。恐らく夜のお酒も控え目にハイボール2杯にひれ酒1 杯としたこと、お昼も運転が…