ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-01-16から1日間の記事一覧

枚方C.Cレストラン~2019年1月6杯目~

レストランらしく優等生らしい1杯でした(^^)v この日芝刈りをした枚方さんのレストランに麺メニューがありまして、頂きまし たので簡単に記事にしたいと思います。 レストランを任せられているレストランアラスカさんのHPではラーメンメニュ ーが書いてあ…

京都府(31)~きんせい京都拉麺小路店~

→ミニ黄金の塩の記事(1)はこちら

枚方(H31 1/14)~85~関西遠征2日目ヘ(^o^)ノ

キャディさんに助けられて何とか80台(^^)v 朝食を食べて早朝から出発♪ 2日目は5時に起床して5時半前にレストランへ降りて朝食ボックスを取りに 行ってお部屋で朝食を取りました。実はチェックアウトが早いお客さんが朝食を 取れるように予約しておくと…

今日のお昼ご飯

今日は限定は食べませんでした。

城陽・東(H31 1/13)~99~関西遠征初日(T-T)

新年からあわや。。。(^^ゞ 今年も恒例の遠征第一弾へ行ってきました。平成22年からラウンド仲間で行っ ている城陽遠征も9回目。そのうち1回は娘の成人式で欠席したものの他は変わら ず参加しています。その内容も少しずつバージョンアップしてきました…

今朝の体重

おはようございます。昨夜もやや遅めの夕飯になりましたけど、朝昼の節制が 効いたからか?遠征ラウンドで正月太りを解消出来たのか?分かりませんが、 減っていました。久々の連続50台ですね♪まだまだ僕は残業が続く日々が続 きますが、皆さん今日も一日…