ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-02-04から1日間の記事一覧

自然派らーめん神楽~2019年2月1杯目~

車にアクシデントあったけど。。。ラッキー(^^)v 昨日夕方に所用で街中へ出た帰りに僕のカウンタックのリアワイパーが動かなく なっているのに気付いて、急いでディーラーさんへと立ち寄ったときにツイッター を見ていると神楽さんが「今晩夜の部煮干し清湯…

今日のお昼ご飯

午前中はかなり忙しくて遅くなりましたが、何とか間に合いました(^^;; キーワードはリスペクト!?

中国菜家桃花片~2019年2月のグルメその1~

もしかして今年初めてだったかな!? 気付いてみたらもう2月ですね!そう言えば1月は一度もこちらへ伺っていませ んでしたので夕飯はこちらへとしました。前回電話したら満席で行けませんでした ので今回は早めに土曜日のお昼に予約。(食べに行ったのはそ…

今朝の体重

おはようございます。2月に入って残業も落ち着きラウンドシーズンに向けて 準備を始めていきたいと思います。ただ昨年のように打ち込み過ぎて肘を痛め るようなことは避けたいと思います。やはりトレーニングかなぁ(^^;;体力作り にウォーキング再開?ボチ…