ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-08-27から1日間の記事一覧

今日のお昼は

職場でのんびりとダイエット弁当を食べました。

徳島県(3)〜宝ラーメン徳島阿波おどり空港店〜

→宝ラーメンあっさりの記事はこちら

宝ラーメン徳島阿波おどり空港店〜2019年8月14杯目〜

徳島離陸直前に〆の1杯!しかし。。。(笑) 徳島でまだまだ満喫したいと言う余韻を残しながら空港でお土産を買って空港の 出発ロビー横のこちらへとやって来ました。もちろん徳島ラーメンを頂くつもりで したが。。。ここでちょっと失敗しました。それは後…

徳島県(2)〜JクラシックG.Cレストラン〜

→徳島ラーメンの記事はこちら

JクラシックG.Cレストラン〜2019年8月13杯目〜

素晴らしいパノラマビューを観ながらご当地ラーメンを堪能♪ この日はこんなところでラウンドさせて頂きました。ラウンド途中で休憩があり ましたので、もちろん麺メニューを頂いてきましたよ♪ え・・・と、麺メニューは徳島ラーメンと冷しタンタン麺ですね!…

今朝の体重

おはようございます。昨日は一日ゆっくりと休みました。体重はほぼ同じでした。 なお夕飯は徳島空港で買ってきた讃岐うどんを食べましたが、これまたコンペで参 加賞として頂いた名産品のスダチを使わせて頂きました。するとうどん出汁が引き 締まった感じに…