ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-09-10から1日間の記事一覧

今日のお昼は

ハヤシライスとキャベツの千切りでした。やはりトマト繋がり? 午後からも頑張っていきましょう♪

台湾観光(7)〜夕方のラッシュ〜

日本とは違うラッシュの風景 こちらは台北101を見学して夕飯を頂くために移動途中に撮影したもの。日本 とは違ってバイクの数が半端なく多い!ご覧のように集団で走っていますけど、決 して彼らは暴走族ではなく一般市民でありますので悪しからず(笑)日…

台湾観光(6)〜台北101觀景台〜

こちらもスケールがでかい!中華民国台北市の超高層ビル♪ 509.2メートルという高さは2007年7月にブルジュ・ハリーファに抜かれ るまでは、完成建築物としては世界一高いものでした。 展望台のある89階まではエレベーターで移動。エレベーターは…

8番らーめん野々市粟田店〜2019年9月5杯目〜

今年も出ました!季節限定の赤いらーめん♪ この日は秋になると提供される恒例の限定メニューを頂きにこちらへとやって来 ました。本題に入る前に野々市市のメインストリートは本町6丁目から市役所を通 って新庄に抜けるわけですが、ここ数年でこの辺りもラ…

今朝の体重

おはようございます。昨日の夜は自家製レッドアイを作って飲んでみました。 リコピン豊富で血圧に効果があると言われていますので、少し継続してみたい と思います。ただ体重は増えてしまいました(^^;;今日も一日頑張っていきま しょう♪