ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020-04-21から1日間の記事一覧

コロナの影響が!!金沢倶楽部破産申請(T . T)

夕方のネットニュースを見て驚きました!!1981年創業の地方誌 クラビズムや金澤を発刊していたこちらがとんでもないことになって しまいました。社員は昨日いきなり解雇通知されたようです。ネット やSNSの普及とともに紙媒体がどんどん居場所がなく…

ラーメン一鶴〜2020年4月のグルメその3〜

こちらでもテイクアウト開始♪ 今日は某所のテイクアウトをお願いしようと思いましたらいっぱいで急遽こちらへと やって来ました。と言いますのはこちらでも昨日から!?テイクアウトを始めたとFB で告知されていましたので。。。店内は5〜6名ラーメンを…

今日のお昼ご飯

こちらでお持ち帰りします。電話注文が便利だそうです^o^

今朝の体重

おはようございます。昨日は極さんの絶品台湾シビれ飯を食べたからでしょうか?夜に 少し飲み過ぎたからでしょうか?少し増えていました。今宵はホントはレッスンでした がこのご時世でお休みになっていますので運動不足になりそう。コロナも怖いけどコロ ナ…

マキシマム ザ ラーメン 初代 極~2020年4月のグルメその2〜

始まりました!二郎系極さんのテイクアウト♪ この日のお昼はこちらです。あれ!?ラーメン屋さんなのにグルメ記事!??と思わ れる方もいらっしゃるでしょう。実はこちらでも始まったんですよ!テイクアウトが♪ 店内はラーメンを食べられている方が3名、テ…