ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020-05-15から1日間の記事一覧

大連飯店〜2020年5月8杯目〜

以前はなかった!?刀削麺を食す! この日は加賀市内で野暮用。その後、お昼をこちらへと行ってきました。こちらは前 回麻婆麺を頂いたところですが、美味しかったこととあちら系の女性スタッフがなかな か綺麗でしたので再訪しました(笑)店内は1時過ぎで…

キッチンラベンダー〜2020年5月のグルメその9〜

週末はこちらでテイクアウト♪ この日はこちらでテイクアウトしました。前日に営業されているか?と思ってお店に 電話したもののテイクアウトだけと伺いましたので♪でも実は日曜日の夕方に寺町の某 中華そば屋さんのテイクアウトを狙って行ったものの日曜日の…

今朝の体重

おはようございます。昨日は久しぶりにあのお店が時短ですが営業再開されましたので ゆっくりと行って来ました。まだまだお客さんもお出でにならずゆっくりとマスターと 奥さんと話も出来ました。あ、体重は少し減りました♪昼間に運動出来たからかな?今 日…

昨日の体重

アップし忘れていました。朝ご飯は時間がなくて画像を撮り忘れましたが、キチンと食 べましたよ♪しかしなかなか減らない体重。。。