ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020-09-14から1日間の記事一覧

マキシマム ザ ラーメン 初代 極~2020年9月9杯目~

久しぶりにデフォで♪ 今日は久々にこってりしたものを頂きたくなってこちらへとやって来ました。前回は 中待ちまで発生していてスルーして他のお店へ行ってしまって以来でしょうか?今回は 中待ちまではありませんでしたがほぼ満席で結構な繁盛ぶりでした。…

今日のお昼ご飯

こんなとこでデフォのラーメンを頂きます♪

今朝の体重

おはようございます。昨日は北海道産の鰤に舌鼓しましたのでまたまた体重が増えてい るかとドキドキしましたが、変化がなくてホッとしています。恐らく朝ごはんを軽く食 べたこととお昼はラウンドの時間の関係上、食べることが出来なかったのが幸いしたの だ…

昨日の体重

前夜は唐揚げ三昧でしたが体重が少し減りました(笑)

一昨日の体重

ようやく水曜日&木曜日の暴走の影響がなくなってきたかな?

9月11日の体重

前日の夜にたらふく蕎麦会席を頂いた翌日なので増えるかと思いましたが、お昼の運動 で相殺したのでしょうか?これ以上増えなくて良かった(^^ゞ

9月10日の体重

一気に増えてしまいました(^^ゞ前日のお昼に頂いたまぜそば&鱧めしが響いたのかな?

9月9日の体重

前日レッスンで汗をかいたけど数字に変化なし(^^ゞ

9月8日の体重

朝ごはんのブドウはトラモントのご実家で栽培しているブドウを頂きました。