ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020-10-04から1日間の記事一覧

左衛門〜2020年9月のグルメその5〜

息子が帰省!やはり今回もこちらへ♪ 息子が帰省してきて翌日の夕飯はこちらに。ふと過去のこちらの記事をひっくり返し てみたらやはり息子を連れてこちらに来ていました(笑) dreammiminabe53.hatenablog.com でも記事にしてはいませんが6月に東京の緊急事…

今朝の体重

おはようございます。昨日は石窯のお店でピザをたらふく食べたからか?しっかりと増 えていました。その分今日は頑張って歩きましたので明日に期待したいと思います。で も・・・夜は両親との会食があるからなぁ。。。

昨日の体重

ギリですがキープ出来ました♪

一昨日の体重

あのお店の翌日はやはり増えますね。でも61台をキープ出来て幸いでした。

10月1日の体重

何故か?ずっとキープしています♪

9月30日の体重

アカデミーでレッスンを受けて汗をかきましたが変わりありませんでした(^^ゞ

9月29日の体重

ラウンド後に一気に減ってもやはり次の日にはリバウンドしちゃいますね(^^ゞ

9月28日の体重

月例で歩き回ってその後昼ご飯を食べる時間がなかったのが幸い?またまた61台に復 帰しました(^^)v

9月27日の体重

やはり土曜日は食べすぎてしまうのかな?また久々に62台に逆戻り。。。

9月26日の体重

何とか横ばい。。。

9月25日の体重

木曜日のいつものお店へ行くとやはり増えてしまいますね(^^ゞ

9月24日の体重

飲み食いした翌々日にしては減っていて良かったかな?