ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2022-06-02から1日間の記事一覧

中国菜家桃花片〜2022年5月のグルメその4〜

ある日のランチはこちらでのんびりランチ♪ ある日のランチはこちらでした。某所で店主が、ミシュランガイド三つ星の和食のお 店へ行かれたと記事がありました。その感想でも伺おうかと思って。。。(笑)さて店 内に入りますと比較的穏やかな雰囲気で店主か…

2022年5月のまとめ〜12杯〜

今年に入ったばかりと思っていたらもう5月が終わってもう少しで今年も半分終わっ てしまいますね。すっかりコロナで何もせずに時間ばかりが過ぎてしまう今日この頃で す。しかし5月は去年の12月以来となる北陸地域以外でラーメンを頂くことが出来ま した…

今日のお昼ご飯

今朝朝ご飯を抜きましたので早めのお昼です。ちなみに初訪問のお店です♪

片山津ゴルフ倶楽部レストラン〜2022年5月12杯目〜

冷やしメニューが出ていたので♪ 久々にこちらでラーメンを頂きました。とは言っても大したものではなかったかな? ちなみに奇しくも去年も同じ時期に冷やしメニューを頂いています♪ dreammiminabe53.hatenablog.com 昨年は冷やし中華でしたけど今年は冷やし…