ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24 10/14)~93~

2番と3番のセカンドショットが巧くいっていればこんなことにならなかった!??

 はるばるもえぎのさんが来て下さってケイさんと3人で(白)コースのフルバ
ックからラウンドしました。楽しい様子は友達限定記事の編集した動画を見て
下さればお分かりですね。先週に引き続いて反省しない反省会も出来たし♪
 1番では難なくパーを獲って2番のティーショットも巧くいってベストポジシ
ョン!セカンドショットをキャディさんと相談した結果、手にしたクラブは7W。
そしてナイスショット~~!しかし惜しくも手前のバンカーへ(^_^;続く3番でも
僅かな違いで手前のアリソンバンカーへ(^_^;更に記録に残らない3パットがあっ
て・・・2~5番まで続いたでしょうか?そんなわけで流れに乗れなかったこと
が大きかったと思います(^_^;しかし8番では3打目のランニングアプローチが決
まってラッキーなパーを獲れて前半を何とか45を切ることが出来ました(^_^)V
 30分休憩したから!??後半に入って2ホールはパットが合わず連続3パッ
ト(>_<;)その後はパーを1つも獲ることが出来ず。。。スコアを見てみると5ホ
ールでバンカーに入っているようではパーが獲れるわけないですよね!でもトリ
以上の大叩きが1つもなかったことだけが唯一の救いでしょうか?後半も出足の
2ホールを巧く乗り越えれば、軽く8台だったのに勿体ないです、残念!!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032450.jpg

今シーズンFBAve.89.40(昨年同時期FBAve.89.97)