ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.10/25ー2~89~)

2ラウンド目も前半が・・・(^_^;

 1ラウンド目が終了後、いつも通り休憩!先ほどアップしたようにラーメン
も食べましたが、いつも通り少しガソリン補給して40分ほど休憩しました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033410.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033420.jpg
 ロングの出足は1ラウンド目と同様にパーで発進!しかし3番では2打目をグ
リーン左下に落として3打目を巧く乗せられず(^_^;6番、7番は下りのパットを
打ちきれず3パット(^_^;8番では30ヤードほどのアプローチをダフってミス。
それでも1ラウンド目のような大叩きがありませんでしたので、前回よりも3つ
もスコアアップ!
 続いて後半。11番ではグリーンエッジからパターで巧く寄せたもののパーパ
ットを右手が勝ってしまってボギーにしたのはちょっと痛かったなぁ。16番で
は4打目の下りのアプローチをダフってしまって・・・(^_^;そして17番でも
ティーショットを右のバンカーに入れてしまってパーパットも入らず最終ホール
でパーを獲れなければ90というスコアになるというかなり追い詰められた状況!
何しろ最終18番は距離が長い上にグリーンは砲台になっていて、パーオンはほ
とんど無理なホール。しかしティーショット、2打目と会心の当たりをしてグリ
ーン手前の途中のラフまで運ぶことが出来ました。しかしこのアプローチが上り
でしかもピンは手前でしたので、かなり難易度が高い・・・。いつもロブショッ
トのように上げようとしてミスすることが多かったので、この日はピッチエンド
ランをするつもりでグリーンの手前でワンクッションさせて乗せるように狙いま
した。これがバッチリ決まってピン奥1メートルくらいに寄せることが出来まし
た(^_^)V最後の下りの軽いスライスラインのパット・・・とてもしびれましたけ
ど何とか決めてナイスパー!と言うわけで80台を出すことが出来ました♪
 2ラウンド目はかなりドライバーが良くて・・・特に12番と14番はよく飛
んでいたなぁ~!12番では残り180ヤード付近まで飛ばしましたので260
~270ヤード飛んだかな?また方向性も良かったのは収穫でした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033430.jpg
 14番のロングホール、2打目地点。いつもなら画像のバンカーまでとどくこ
とがありませんでしたけど、このときはバンカーの右横まで転がっていて今まで
で一番飛んでいたような気がします♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033440.jpg

今シーズンFBAve.89.48(昨年同時期FBAve.89.97)