ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

衝動買い

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003720.jpg
            TaylorMade ROCKETBALLZ FAIRWAYWOODS #3

 衝動買いしたものはこちらでした。巷の噂ではこちらのドライバーはそれほどでも
ないけどフェアウェーウッドやユーティリティはクラブフェイスに(!?)スリット
とやらが入っているので、無茶苦茶飛ぶということらしい。そんな噂を聞いた僕は
先日、いつも行くゴルフ◯で試打させてもらって現在使っているバーナーの3Wと
比較させてもらいました。すると・・・バーナーは220ヤード程度、このロケット
ボールズは230~240ヤードと計測上10~20ヤード飛んでいます。更に僕が
これまで使っていたバーナーと比べてクラブの雰囲気も似ているので使いやすそう♪
そんなわけでついつい。。。(^^ゞだからと言ってこれでスコアがアップするかは別
問題ですが(^^ゞちなみにお値段は19990円でポイントが656ポイント付きま
したので、19000円前半と言うことで定価より10000円強お安く手に入れる
ことが出来ました\(・o・)/