ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日は・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 私事ですけど19回目の結婚記念日です。平成5年11月7日に金沢市内の某ホテ
ルで挙式を上げてはや19年・・・。時が経つのも早いですね!正直いつ別れるか?
なんてハラハラしましたけど、いまだ妻に見捨てられずになんとかやってます。19
年前に撮影した写真をスキャナーで取り込んで色褪せたものを画像ソフトで復元させ
てアップしますね!あ~~、この頃の妻は可愛かったなぁなんてことは妻に言ったら
殺されてしまいますのでここだけの秘密に(爆)一年間何事もなく家族みんながすこ
やかに過ごせることが出来れば幸いです♪さて今日は帰りに何か買っていきたいと思
いましたけどこの悪天候だと厳しいなぁ・・・。なお・・・もうひとつのSNSでは
モザイク無しでアップしちゃいました(^_^;