ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.11/8ー2~79~)

なんと2ラウンドも出来てホントにラッキーでした♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032710.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032720.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032730.jpg
 1ラウンド目終了後はレストランで30分ほど休憩。1ラウンド目に二度にわ
たって休憩したためあまりお腹が空いておらず、僕も連れのTさんも定食を頼ま
ずおつまみを頼んでこちらでも一杯だけ水分補給!ちなみにラーメンなどのセッ
トの味は今ひとつですけど、つまみの方は結構美味しかったかも!?
 さてラウンドですけど7番までパープレイだったものの、8番のティーショッ
トでバンカーに入れてからミスショットを繰り返してこの日初めてのトリ。。。
しかし6番の3パットと9番のバーディーパットを外したのは残念!!
 後半に入って15番まで1オーバー、しかし16番で残り40~50ヤードか
らのアプローチをミスしたのと最終18番で1メートル前後のパーパットを外し
たのが痛かったです!
 気付いてみると1ラウンド目と全く同じスコア・・・。内容が悪くなかったの
でもう少しスコアが良くないといけなかったので残念!しかし・・・2ラウンド
続けて70台というのは正直嬉しいので良しとしましょう!日曜日のコンペが楽
しみになりました♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032740.jpg

今シーズンAve.84.73(昨年同時期Ave.85.60)