ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24 11/11)~84~

  Aコンペ最終戦グランドチャンピオン杯でしたが・・・

 秋雨が降りそうな重苦しい中、Aコンペの最終戦が行われました。何故か4月
に優勝していましたのでグランドチャンピオン杯にエントリーされていました。
ただ・・・何となく寝不足で体調が優れず不安いっぱいのスタートでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031210.jpg
 上の画像は16番ホールで見かけた紅葉です。かなり綺麗でした。さてラウン
ドですけど12番のティーショットでいきなりOBを叩くしパターの距離感が合
わずに距離が大きくオーバーする場面もあってスコアが伸びず。。。それでも前
半は43で終了!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031220.jpg
 休憩中に中華セットを頼んでこちらをつまみにガソリンを一杯だけ補給。その
後後半スタート!3番で3打目を2段グリーンの下に付けてしまって、ファース
トパットを大きくオーバーして3パット。続く4番では2打目をダフってグリー
ン左手前のバンカーへ入れてそこからホームランして大叩き。。。結果的には後
半はそれ以外は全く可もなく不可もなく全てパーでした。それでも9番では残り
100ヤードをピン奥1メートルに付けてしっかりとパーセーブ出来たのが嬉し
かったですね!
 結果はグランドチャンピオンには手が届きませんでしたけど、あの大叩きがな
ければ優勝していたみたいでそれなりに健闘した方だと思います。冬の間にしっ
かりとパットを打つ練習を続けて来年に繋がるようにしたいものです(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031230.jpg     
      f:id:dreammiminabe53:20200705144928j:plain

  今シーズンAve.84.72(昨年同時期Ave.85.81)