ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

8番らーめん泉ヶ丘店~2012年11月7杯目~

石川県最大のチェーン店8番で野菜たっぷりのらーめんを食べる!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111420.jpg
 この日は夜に仕事関係の講演を聴きに行ったあとに夕食を頂きました。当初は金
沢市外の某店で食べようと思っていましたけど、定休日と言うことで途中で折り返
し「テラ」さんへ行ったものの閉店。次には「一鶴」さんへ行くもいつもよりも1
時間くらい早く閉店。『池田屋」さんは先日行ったばかりなのとどちらかというと
あっさり系を食べたかったので却下。同じ理由で「岩本屋」さんも却下で・・・そ
の後いろいろとあってこちらへと流れ着きました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111431.jpg
 こちらに来たららーめんよりも炒飯が食べたくなってしまう。。。そんなわけで
小さならーめんと炒飯は普通盛を頼んでしまいました。いつもとは違ってらーめん
よりも炒飯重視でした(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111440.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111450.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111500.jpg
 小さなという割りには野菜がたっぷり入ってしっかりと炒められた野菜たちとい
うのが印象でした。麺は確かに少なめだったかな?久しぶりに食べた醤油味もなか
なか美味しかったですよ!ご馳走さまでしたm(__)m
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111510.jpg
 よく分かりませんけど、このチャーハンの味も懐かしい??やはり食べ慣れてい
るのかな~~?夜遅くに食べても美味しかったです(^_^)v