ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

屋台~天神にて~

イメージ 1


 福岡市の玄瑛さんで大変美味しいラーメンを頂きました。そして次は福岡の夜を
体験しようと地下鉄で天神まで戻って来ました。福岡の屋台と言えば中州ですけど、
こちら天神も負けてはいないようです。そこでメタボンさんが過去に福岡に来られ
た際にお世話になったというまみちゃんへと向かったのです。でもせっかくですの
で他にもどんなお店があるかを見ながら目的とするところへと歩いて行きましたけ
ど、ほとんどのお店がいっぱいでした。週末は流石に混んでいますね!そんなわけ
で・・・撮影した画像をご覧下さい。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


 そんなわけで・・・撮影させて頂いた屋台の数々でした♪

イメージ 13


 屋台のまみちゃんを出てからホテルへ戻るために地下鉄の駅へと戻る途中に見か
けた光景、ストリートミュージシャンでしょうか?福岡と言えば過去に数多くのミ
ュージシャンが輩出されています。彼もメジャーデビューを夢見て黙々と演奏して
いたのでしょう、頑張って下さい♪