ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24 11/22ー1)~82~

  6番と7番が良ければ7台だったのに。。。

 11月に入ったらもう大きな倶楽部競技もありませんので白マークからラウ
ンドします!ということで行ってきました!すると偶然なのか?割とティー
ョットが良くて拙い!と思ったのは3ホールくらいかな??とにかく勿体なか
ったのは6番!!ピンまで1メートルくらいのところから3パットしてトリ。
ホントにそれと次の3パットがなければ7台だったのですが・・・(^^ゞ

f:id:dreammiminabe53:20200705144843j:plain

 写真を撮らなくては~?と思いながら撮影できたのは最終18番でした。正
面のバンカーまで230ヤードくらいしかありませんので新しい3Wで打って
みました。珍しくダフって・・・でもフェアウェーに止まっていてラッキー♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030150.jpg

  今シーズンAve.84.68(昨年同時期Ave.85.68)