ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は

イメージ 1

お弁当でした。デザートに葡萄も付いていて美味しく頂きました♪ところでお昼の
テレビ「ヒルなんです」を観ていたらGENEI.WAGANと言うお店が紹介さ
れていました。このお店、実は先日僕が博多へ行ったときに食べに行った麺劇場玄
瑛さんが東京進出したお店だったんですね!博多へ行ったときに作り手の髪が長く
て違和感がありましたが、テレビを観て納得しました。店主は東京のお店で切り盛
りされていたんですね!この番組を観ていたら久々に東京に行きたくなりました!
こちらのお店に♪でも・・・このお店、完全予約制なんですよね(^_^;ケイさん、玄
瑛さんを気に入られていましたけど東京のお店も行きますか~~(^_^)