ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H24.11/25~89~)

ショットは全体的に良かったけど、数年ぶりの最多パット数(^_^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054000.jpg
 今年最後の月例に参加しました。僕のスタートは割と遅い時間であったにも
かかわらず、練習グリーンはご覧のように霜が降りていました。なおあとで伺
ったところ、トップスタートも20分くらい遅れて出ていったようです。そん
な影響もあって進行が無茶苦茶遅くて・・・(^_^;それでもショットは割と良か
ったのですよ!しかし・・・パットが(^_^;前半は打っても打っても届かず、寄
らずで・・・(^_^;そんなわけで12番、13番連続3パット。14番では2打
目まで結構良いところまで持ってきたにもかかわらず、3打目のショットがシ
ョートしてパーも獲れず。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054010.jpg
 そしてここで気分転換に茶店で牛すじとちくわを頂きました。これがとって
も美味い!!ホントはお酒も欲しかったのですけどそこは我慢して・・・成果
が出るかと思いましたけど残念ながらなんと前半のインコースではノーパーで
した(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054020.jpg
 後半のアウトコースは36を獲って見返してやるぞ!と思って意気込んで行
ったところが・・・1番のグリーン横のアプローチをトップしてボギースター
ト(^_^;そして2番でようやく片目が開きました(^_^)Vピン右奥2~3メートル
にバーディーチャンス!!これをものにしたかったのですが・・・残念ながら
パー止まり(^_^;それでも頑張ったんですよ!1番と3番以外は全てパーオン!
し、しかし4番と8番で痛恨の4パット!こんなこと生まれて初めてかも!?
ただ・・・最終ホールで3パットのボギーにしたものの何とか80台で終了。
お疲れ様でしたm(__)m一緒にラウンドした友人Tさんに言わせるといつもと
は全然違っていた、最後の方は強く打ちすぎていたと言われました。はい、そ
の通りです、反省!!
 ただ・・・あのロケットボールズ、残り220ヤードの距離をグリーン奥ま
で行ってしまって多分230~240ヤード飛んだみたいです!この寒い日に
これだけ飛んでいると夏場がとても楽しみ!これだけがこの日の収穫でした♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054030.jpg

今シーズンAve.84.72(昨年同時期Ave.85.71)