ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は

イメージ 1

お弁当でした。今日は肉に鮭が入ってボリュームたっぷりの内容でした。ところで
明日から師走、いよいよ年末ですね!そろそろ来年に向けて年賀状のデザインを考
えないといけないなぁと言いながらも毎年ギリギリまで書いていないから(^_^;また
年末と言えば忘年会ですけど皆さん忘年会は何回ありますか??僕は今のところ5
回です。(ホントは6回だったのですけど、日曜日の夜だったのでちょっと今年は
欠席させて頂きました。)そして早速明日第1弾があります。明日は高校の県内に
住んでいる同級生が集まって忘年会が開催されます。これまで忘年会は開催された
ことがなかったのですが、来年の夏に学年同窓会が開催される予定だったり数年後
に全体の同窓会の主幹事を務めなければならないので、人を集めておきたいのでし
ょう。個人的には仕事の方もよほどのことがない限り、移動はないのでお手伝い出
来るものはお手伝いしていきたいと思っていますので~~♪