ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨日は・・・

イメージ 1

 こちらで高校の同級生が集まって忘年会でした。総勢20名。風邪をひかれ
てドタキャンされた1名がいらっしゃいました。会費は飲み放題で4500円
でした。お料理は可もなく不可もなくと言ったところかな?ま、お料理よりも
飲んで話していた時間の方が長かったので、美味い不味いは気にならず。懐か
しい顔、初めてお目にかかる方(1学年300名以上いましたので)もいらし
て楽しく参加させていただきました。また次回は来年の夏に開催が決まってい
る学年同窓会かな?あるいは昨日チラッと話題にのぼっていたようですが、ゴ
ルフコンペをするとかしないとか?その時には影でお手伝いさせていただこう
と思っています♪