ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.11/29ー2~94~)

1つのプレイから流れは変わるもの。。。

 インからスタート!出足はとても順調!14番まで1オーバー。これは良い感
じだと思いましたけど15番のティーショットが右奥のバンカーに入ったのが不
幸の始まりでした。バンカーから5Wで一気に脱出させようとして打った球がバ
ンカーのアゴの土の中に埋まってしまってアンプレ!しかも3パット!更に17
番では2連続池ポチャ!そんなわけで・・・後半4ホールが・・・(>_<;)
 折り返しの1番で巧く3打目をフックをかけてパーオンしたものの3パットの
ボギーとして波に乗ることが出来ず、更にティーショットのタイミングがずれて
こんなスコアに・・・(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025420.jpg
 いつもとは色が違って濃いブルーの戦闘機が飛んでいましたので、撮影しまし
たけど色の違いが画像からでは分かりませんでした(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025430.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025440.jpg

今シーズンAve.84.88(昨年同時期Ave.85.71)