ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

Hラストコール杯(H24.12/2~84~)

パットはまだまだですが・・・他は割と我慢出来たかな~~?

 昨晩は高校の同級生の忘年会に出席でして少し寝不足の中、ラストコール杯に
参加!昨年はグランドマンスリーでしたけど今年は優勝出来ませんでしたので残
念!!しかし今年はラストコール杯とD会のダブルコンペとなりました。
 スタートはインから。何しろ朝の気温は0~1℃。そんなわけでドライバーは
飛ばないしグリーンは半分凍っているみたいでグリーンも思い悪いコンディショ
ンでした。案の定、なかなかパーが獲れません!バンカーに入ったり2打目がア
ゲインストでグリーンに届かない、せっかくパーオンしても3パットなど気付い
てみると前半はミドルホールでは1つもパーが獲れない寂しい状況でした(^_^;
 ここで10分ほど小休憩。そこでみんなで力水の小を1杯ずつ飲んで後半へ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055910.jpg
 アウトは全体にまとまっていたものの1番8番は2段グリーンで3パット。割
と距離はあっていたもののショートパットを外してしまったもの。7番は画像に
ある左引っかけ!最近にしては珍しいミスなのですが、友人との握りでプッシュ
をかけられて力んだみたい。。。まだまだ弱いですね(^_^;ただOBを出したも
ののダボで抑えられたのは大きかったみたい!そして・・・ラストコール杯でな
んとこんなスコアですけど、3位に入賞しちゃいました(^_^;またD会も3位で
賞金ゲット(^_^)V蓋を開けてみればとても良い一日でした\(・o・)/
 この日、何が良かったか?と言いますと7番と13番以外はティーショットが
安定していて良かったと思います。また寒かったのでいつもより1番手上げてク
ラブ選択したことで距離感が合っていたみたいです!そして今日で年内の倶楽部
競技は全て終了しました。来年はもっと良いスコアでラウンド出来るように頑張
ります(^_^)V
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055920.jpg

今シーズンAve.84.86(昨年同時期Ave.85.70)