ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

コンデジが壊れた!!

イメージ 1

今日のお昼ご飯を食べに行ったときにいつものマイコンデジを取り出した
ところ、なんとレンズの部分がおかしくなっているではありませんか!仕
方なく仕事を終えてからカメラのキタムラへ行ったところ、年末なので修
理に時間がかかる、修理代がもしかしたら一万円くらいかかるかもと言わ
れました。以前も同じことを言われてコンデジを購入しました。ですので
スナップ用のコンデジはいつも安いものしか買いません。今使っていたも
のも七千円くらいだったはず。ですので新しく単三電池が使えるタイプの
ものをと思いましたけど、フジさんでは安いタイプでは作らなくなったら
しい。今日はカタログだけ貰って帰宅。それにしても痛い!