ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24 12/13-1)~80~

  久しぶりの割りにはアイアンとパットが良かった(^_^)V

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035030.jpg
 木曜日、日曜日と荒天のためラウンド出来ず、また寒いので全く練習しない日
々が続いていました。唯一の練習と言えばアカデミーくらい(^_^)その他は体育館
でのウォーキング!そんな状態で良いスコアが出るわけないな・・・と思いなが
らラウンドスタート。しかしティーショットはそれほど悪くもなく意外と良い感
じ(^_^)Vもしかして3台??と言う期待もありましたけど、残念ながら8番、9
番とボギーで41となってしまい前半終了!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035040.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035050.jpg

f:id:dreammiminabe53:20200705144458j:plain

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035110.jpg
 ここで当初は1.5ラウンドの予定でしたので、あえてハーフで30分休憩。
いつもとは違って早めの休憩でしたのでつまみのみでガソリン補給!せっかく体
が暖まったばかりで休憩したのでダメかな~?と思いましたけど、意外とアイア
ンの切れがよくてパーを重ねることが出来ました(^_^)Vそんなわけでこの時期ま
さかの3台で終了!!あと一歩で7台でしたけど満足です(^_^)Vちなみにこちら
のコースのベストスコアでした(^_^)V(白ティーからですが)
 よかったのは後半のティーショット、アイアン、それからパットのリズムかな? 
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035120.jpg

  今シーズンAve.84.80(昨年同時期Ave.85.88)