ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24 12/23)~86~

寒波前にササッとラウンド!今回はビッグイニングに泣いた(>_<;)

 この日はメンバーコースの天皇誕生日杯でした。一緒に参加するはずだったT君
は先週の土曜日になんと心筋梗塞になってしまって緊急入院してしまって彼の分ま
で頑張るつもりで参加しました。
 そんな気合いが空回りしたわけではありませんが・・・1番ホールで第3打目を
トップしてダボスタート。しかし2番以上はラッキーなアプローチにも助けられて
39で前半終了(^_^)vこの時期にこれなら80台前半はいけると思った後半・・・。
 11番の池ポチャ、15番のティーショットで右のバンカーに入れてしまって大
叩きと18番のティーショットで林に入れてのトリがホントに痛かったです(^^ゞ
 それにしても以前も同じミスを15番でやっていますので攻め方に問題があるの
でしょうね!少し考えます。。。しかし今日は風邪で練習が全く出来なかった割り
にはアプローチとパットが良かったので嬉しいです(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033800.jpg
 9番ホール。ホントに青い空でプレイが終わってクラブを出るときには雨が降る
なんてこのときは思いもよりませんでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033810.jpg
 11番ホール。ティーショットはナイスだったのですけど・・・2打目をダフっ
て池ポチャ!!第4打目はピン奥1メートルに停めたのでボギーが狙えたのですけ
ど残念ながら・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033820.jpg
 12番ホール。第2打でグリーンに乗せたものの痛恨の3パット(×_×)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033830.jpg

今シーズンAve.84.73(昨年同時期Ave.85.99)