ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012年12月のまとめ~26杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123440.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123450.jpg

 あっという間に新年が明けてしまいました。今月は仕事の事務的なサ行が多く
てちょっと忙しくなりそうです。ですので簡単にまとめます。そう言えば去年も
12月は多かったみたいです。のちほど追記で年間に食べた数も書いておきたい
と思います。1月はラウンドで遠征しますので県外で食べる可能性もありますけ
どどうなるやら?

 追記 
 2012年は229杯頂きました。1年間で訪問した新店はちょうど60軒で
した。このペースいけば、再来年には600軒はいけるかな~?それにしても県
内は300軒越えてしまいましたので県内で出来る新店にこまめに行くか?金沢
市以外の県内でまだ未訪のお店もありますのでそう言うところをこまめに訪問し
ていかないと伸ばせないでしょうね!もちろん富山県福井県へも足を伸ばして
いきたいものです♪