ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 2/3)~78~

白マークだけどまたまた7台ゲット!

 週の初めの天気予報を見ていつものラウンド仲間に日曜日のラウンドを呼びか
けて実現!!しかし・・・週間天気予報は女心と同じく変わりまくり。。。でも
何とかラウンドできましたよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071440.jpg
 正直何が良かったか?分かりませんけど・・・ティーショットは最初は右へ行
く傾向が強かったけど途中からほどほどに真っ直ぐ飛んでくれたので何とかなり
ました♪またアイアンが割と良かったこととレギュラーシーズンよりも1番手大
きく持ってアイアンショットしたのが良かったみたいです!でも悔やまれるのは
ロングホールかな~~?1つもパーオンしていない!しかもボギー3つなんて酷
すぎますね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071450.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071500.jpg
 まぁ、パットは3パットがなかったこととアイアンがほどほどに良かったこと
が救いでしょうか?それからここのところティーショットのオーバースウィング
矯正のために、右足のつま先をいわゆるがに股になって開かないように気をつけ
ることと、インパクトの時に左方向へ体が突っ込むことがあって右へプッシュア
ウトすることがありましたので、(先日一緒にラウンドしたプロから指摘されま
した)体の軸をぶれないように意識しているのが良いのかもしれませんね!とに
かく結果がほどほどに良かったのだけは自信になります(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071510.jpg

今シーズンAve.81.00(昨年同時期Ave.84.20)