ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

鳥銀喜楽~2013年1月のグルメその5~

名古屋コーチンのお店で軽く・・・♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104040110.jpg
 名古屋へ行ったときに何時も連れて行って頂くお店へ行ってきました。何時も本
店へ行くとラストオーダーの時間のことを考えて近くにある支店に案内されます。
今回の支店は初めてです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104040120.jpg
 この日は強風で乗車予定のしらさぎが40分以上遅れて発車し更に寺井駅で30
分くらい停車して予定よりも1時間以上遅れてしまいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104040130.jpg
 たまたまG車に乗車させて頂いておりましたので、遅れていたもののそれほど苦
にはなりませんでした。しかし予定していた新幹線には乗ることが出来ず。。。し
かも2時間遅れれば特急券の料金が払い戻しになりますけど、1時間半くらいの遅
れと全く中途半端でして。。。(^_^;新幹線は指定席でしたので指定席料金くらい戻
って来たのかもしれませんけど、ホテルのチェックインの時間もあって諦めました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104040140.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104040150.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104040200.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104040210.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104040220.jpg
 名古屋コーチン刺身盛り合わせ、名古屋コーチン串焼き5種盛り合わせなど頂き
ました。連れの方々はこちらでたっぷりと焼酎を飲んでおられましたけど、僕は電
車の中でお裾分けして頂いたワインで結構酔ってしまって・・・(^_^;烏龍茶を2杯
飲んだかな~~?何しろワインを3人で2本空けて、それ以外に氷結ストロングを
飲んでいたので。。。(^_^;手羽先もメニューにあったようでしたけど、お腹のあん
ばいを考えてほどほどにしました(^_^)また来年も来るのかな~~?