ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

中華そば響~2013年2月5杯目~

煮干の魚介系と動物系がバランス良くまとまった一杯

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082050.jpg
 この日のお昼はあの限定メニューが気になって行きましたが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082101.jpg
 特煮干は平日限定と言うことで・・・今回は煮干しに拘って濃厚煮干しに
決定!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082110.jpg
 野菜の盛りが結構立派な一杯。スープは煮干しなどの魚介系と動物系がど
ちらも主張しあいながらもバランスがとれていました。食べる前に野菜を麺
の下に入れ込んでいわゆる二郎系の天地返しをさせていただきました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082120.jpg
 麺は中太の縮れたもの。割とモッチリとして濃厚なスープとよく絡んで美
味しかったです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082130.jpg
 チャーシューは炙りが入っていて口の中に香ばしさが広がりました。

 注文してから玉子を入れるのを忘れた!と思いましたけど、そんなことを
後悔しないくらいの美味しさとボリュームがありました。やはりこちらのラ
ーメンには野菜トッピングは必須ですね!今回もとても美味しかったです、
ご馳走さまでしたm(__)m今度は平日に来たいと思います!