ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 2/14)~83~

練習していない割りにはスコアは良かったけど・・・3パットが5つは(^^ゞ

 この日は2月とは思えないほどの良い天気!これはラウンドに行かなくては!
と思いましたけど残念ながらホームコース、メンバーコースともにクローズ(^^ゞ
そこで最後の頼みの綱であるこちらへ電話したところ、やっていると言うことで
2バッグで行ってきました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072740.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072750.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072800.jpg
 とても天気が良くて暖かかったです!しかし・・・練習不足と冬の遅いグリー
ンに対応しきれず初めの4ホールは全くアイアンが当たらず、スコアが。。。しか
し徐々に慣れてきてスコアも安定したけど・・・遅いグリーンには最後まで対応で
きず、3パットを5回もやってしまいました(^^ゞでも80台前半ということで良
しとしますか!!
 なお、帰りにゴルフ5でテーラーメイドのR1とロケットボールズステージ2の
ドライバーの試打をしてきました。R1はどうもフェードがかかりやすくて240
くらいまで。ロケットボールズ2は250オーバーしました。試打用のシミュレー
ションで250オーバーはあまりないので、ちょっと気になってしまいました。ち
ょうどバーナーのヘッドの底の部分が壊れかけているので、買い換える良いタイミ
ングかな~~?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072810.jpg

今シーズンAve.81.40(昨年同時期Ave.84.20)