ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

梅ごよみ(閉店)~2013年3月のグルメその1~

  いの字跡地に開店した回転寿司

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102124000.jpg
 このあたりで回転寿司と言えば「いの字」と言われた時代があったわけですが、
その繁盛店が驚いたことに倒産してしまって新聞を賑わせたのがいつのことだった
か・・・!?その後、跡地にオープンしたお店に先日、偵察に行ってみました。第
一印象では再訪は??でしたけど、知り合いの方がバイトされているようでしたの
で再訪してみました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102124010.jpg
 今回行ってみるとこんな期間限定ではありますけどこんなイベントが行われてい
ました。いろいろと努力されていることが分かります♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102124020.jpg
 全開の率直な印象としては、しゃりが小さいし握りも弱いような気がしたのです
けど今回はバランスも良くネタも割と良かったと思いました。オープン時と比べて
徐々に改善されているのではないでしょうか?またしゃりの塩梅や醤油の味も僕好
みで良かったと思いました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102124030.jpg
 食べ過ぎてはいけないと思って刺身を頼んだのですけど、あまり関係なかったよ
うです(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102124040.jpg
 寿司屋でチャーシューは珍しいと思って注文してみました。でもやはりチャーシ
ューはラーメン屋さんで頂いた方が良さそうですね(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102124050.jpg
 こちらは出てくるまでに1時間近くかかったサイドメニュー。美味しかったみた
いですけど・・・これはいただけないですね(^^ゞ